君とおなじ空の下

元気いっぱい夢いっぱい!!

佐藤勝利と出会って変わった10のこと

2016年もあと残り2日となりまして、

私事ですが今年を振り返ると受験生とヲタクの両立を日々励み見事進路決定致しました。

なんと言っても勉強大嫌いで有名な受験生の私(ユルいDヲタでもある)がディズニーエントランスBGMを聞きながら麗しい涙を流す毎日(病み期)を何度も佐藤勝利に救われた…

 

佐藤勝利がやっぱり好きだーーーーーーー!!!!

 

ということで、来年もこの調子でヘラヘラしてますので御手柔らかにお願いします。「御手を拝借〜!!よぉ〜!パンッ!!」

 

そんなことは置いといて本題に入りましょう。

とある気になるタグを見つけまして、

https://twitter.com/__smttt/status/814112348554170368

こちら!密かに彼女のブログを楽しみに拝見させて頂いてたのでこれは書きたいと思い書かせて頂きます!!すいません!!

ツキさんのように語彙力の欠片もありませんが暇な時に見てください

 

佐藤勝利と出会ってかわった10のこと

f:id:mayugenoshoritan:20161229143723j:image

(既に過呼吸)

 

 

1.男が私に近づかなくなった!!

それもそうであります。私はジャニヲタという職業をオープンにする機会がなく密かにめちゃくちゃ応援型でした。しかし、ある新学期に入りセクシーガールに出会いました。当然新学期なので自己紹介は避けては通れない道。

新学期出会ったセクシーガール「(私の名)は好きなタレント誰って言う〜?私はソちゃんって言う!!」

「なんて言おっかな〜ここで佐藤勝利って言うのもありおり侍りいますがり?

 

結果私は意を決して「私の好きなタレントは佐藤勝利です!夜露死苦!!」

と言葉を放ってしまった

以後男が寄ってくることは一切なかった…

BADEND…

 

2.美意識ブチ上がる

佐藤勝利の眼中に入らせて頂くには最善を尽くした顔面で入る!!!!をモットーに日々YouTubeを拝見させて頂き勉強に励んでいます。

中学時代の顔面妖怪人間ベムに比べたらホンマにマシになったで…

そこで突然ですが、私がオススメしたいコスメをご紹介します。

f:id:mayugenoshoritan:20161229144510j:image

⬆️こちらのエチュードハウスのティントマイブロウを涙袋の影に!これはアインシュタインレベルで舌を出したい!自分にスタンディングオベーショしたい商品!1度はお試しアレ!!

 

3.涙脆くなった

これはどこのヲタクも共通だと思います。最近は本当に常に垂れ流し状態が続いており、佐藤勝利が言葉を発するだけで''ありがとう''という気持ちがいっぱいいっぱいで涙が…また最近では

THE ALFEE/星空のディスタンス

 

Five Hundred Miles 君に遠すぎて
会えないつらさ Ahー

耳をかすめるのは君の声か
泣いている叫んでいる想いはつのる
Wow Wow 激しく吹く風に向かい
あの街へ駆け抜けろ!急げこの愛
Baby Come Back!

 

 

号泣ーーーー!!

勝利が好きだーーー!!!

 

 

 

4.西野カナの歌詞に共感するようになった

 

西野カナ/会いたくて

 

会いたくて 会いたくて 震える
君想うほど遠く感じて〜

 

ヲタクじゃなかった時

「ファwwwwwwwwwwwwwwwwww

その歌詞に震える〜(植松晃士風)」

NOW

「ヴッヴッ…分かる。勝利好きだな…勝利…勝利…会いたくて会いたくて震える!!!!!!好きだーーー!!!!

 

毎日ヲタクの心は西野カナ

 

 

5.カメラロールのフォルダが足りない!!!

私のカメラロールを見てもらった方が早いので見てください。

f:id:mayugenoshoritan:20161229193204j:imagef:id:mayugenoshoritan:20161229193209j:imagef:id:mayugenoshoritan:20161229193217j:imagef:id:mayugenoshoritan:20161229194043j:image

あと20フォルダはある。

これはマジで自分の全裸姿より他人に見せたくないんや…(頭抱)

 

マジでキモイ相当キモイ

 

分かってるんだ分かってる…キモイのは承知の上だ…フォルダ分けをした翌日からTwitterのリプ返がなんということでしょう。秒返し!!!!これは全国の性癖持ちのヲタクにオススメしたい。見てるだけで幸せだ…

スキダショオリ!!!!!

 

6.精神状態が常に不安定

ヲタクは世界一(ココロが)忙しい職業だよね☆ミ

     スキ!!!!

の二文字で終わらせれない時もあります。カッコイイカワイイしんどいヲタクやめたい勝利になりたい無理ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!喜怒哀楽がが激しいヲタクでございます。やめたいでもやめれないこれがヲタクでございます。佐藤勝利佐藤勝利だけなんだから!!!たった世界に1人しかいない男の子なんだからぁあ!!(岸辺に向かって叫ぶ)

SUKIDA SHORI!!!!

 

6.一瞬一秒大切にするようになった

私は佐藤勝利担5年になりまして、振り返ると私はセクサマ時代の佐藤勝利くん顔の膨れ具合が大好きで…それを気づいたのがココ最近の話。

あの時の勝利を目にもっと焼き付けておけばよかったと後悔…

これを読んでる貴方にもそんな思いはさせたくないだから!

今!一瞬一秒を大切に自担を見届けてほしい!!以上!!

 

7.記憶力向上

Sexy Zoneのバックって大量のJr.がわんさか!!自然と目に入ってくるJr.!!Jr.があってのデビュー組エブリデイJr.感謝。ありがとう。Yeah!!

少クラを見るようになってからわからないJr.がいないほどになった!!

そんな覚えるくらいな歴史上人物で覚えろって?

あんな薄っぺらいブス(織田信長)を覚えようと思う?薄っぺらいブスを覚えるよりイケメンを覚えた方が身のためだと思わない?

 

8.神頼みが増えた

ジャニーズといえばやっぱり現場第一!

現場といえば当落…

当落といえば昨日のイベントの当落見事に私は1口しか応募しなかったので期待はしてなかったけど…見事落選!!勝利には会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イエスキリスト!!!!!

それは置いといて、当落で人生が変わるワタクシヲタクは神様信じる信じないとか何より何かを味方につけておきたい。そこで手っ取り早い方法神様にお願いする。神様ありがとう。

 

9.独り言が増えた

ヲタクになる前は相手のヒトと喋ることが普通だったしかし、ヲタクになり一人になるとめちゃくちゃ喋る。子供を誘拐する典型的な犯人のようなニオイが…

「今日もチョーカワイイなに?結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ勝利が好きなの。みんなも好きよね分かる分かる」

取り敢えずヤバイ

そのうち喃語しか喋れなくなるんじゃないかと毎日身を確かにして生きてる。

 

10.生きる希望発見!!

ここがデカイ!!

佐藤勝利に出会うまで私は毎日が憂鬱で寝て起きて学校行ってどう森して寝てを繰り返してた私が毎日とてつもなく忙しい!!!録画もピラメキーノだらけで容量がなくなるなんて夢にも思ってなかった…毎日毎日充実の日々

勝利へーーー!!!!

感謝カンゲキ雨嵐!!!!

スマイルアゲインありがとう!!!!!!!!!

 

佐藤勝利に出会って後悔したことなんて何一つない本当の自分に出会ったのだから。

来年もそんな君に恋するエブリデイ!!

ラブ注入!!!!!!!

 

語彙力ksでスイマセン最後まで読んでくださって光栄ですセクシーサンキュー!!!!