君とおなじ空の下

元気いっぱい夢いっぱい!!

アイドルの勝利くんと私ヲタクの関係

こんにちは!

進路も決まり、学校も週1登校になり、寝てスプラトゥーンして科捜研の女を見て寝ての繰り返し…犯人を何人逮捕してきたことか…暇を持て余している私です。(近況報告ZONE)こんな前置きは置いといてさっさと本題へどうぞヽ(^0^)ノ

【議題】

ヲタクと推しの関係とは

 

それはきっと世界中のヲタクが深刻に悩んだことがあるだろう。この議題は難関大学入試問題より難しいと言っては過言ではない。

ポジティブに受け取るか、ネガティブに受け取るかはあなた次第です。

え?私はどっちかって?それは……

 

 

 f:id:mayugenoshoritan:20170119133347j:image

f:id:mayugenoshoritan:20170119133355j:image(雑コラ)

 

 

 

※ここからはあくまで私独自の意見になります。

 

そんな私ポジティブ芸人は、

私ヲタクと推し

織姫と彦星の関係

という方程式を発明した。

積むヲタクにしてもそこまで積まないけど自担が大好きヲタクにしても現場は毎回七夕なんや…

 

七夕 /歌詞:しーさん 盗作:しーさん

勝利の髪はさ〜らさら〜♪

ヲタクの心 揺れる〜♪

ペ〜ンラ〜はき〜らきら〜♪

きんぎんすなご〜♪

きんぎんすなごとは、ライブ後の星々が光り輝いている様子を表す

 今週の Mステ出演決定やがな

 

 

 

「アイドルは別にあなたを好きじゃない」というド現実を突きつけてくる画像が多々回ってくる。御尤もですね!?!?

見ず知らずのブス私に優しく接してくれる勝利くんに申し訳なくて何度もチケットで首切ってやろうかと思ったよ…でも、f:id:mayugenoshoritan:20170119162338j:imagef:id:mayugenoshoritan:20170119162346j:image

 行っちゃうんだよ!!!

 

 

 

 

アイドルとは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」を意味する英語に由来し、文化に応じて様々に定義される語である。

                                       出典:Wikipedia

 

偶像なんやで

崇拝される人やで

あこがれの的なんやで

熱狂的なファン私やで

(謎のトイレの神様口調)

 

暇さえあれば「結婚したい」を口にする私ですが、佐藤勝利と結婚したいなんては思わないんだな〜(即矛盾)

だって、佐藤勝利は私の

永遠のアイドルでいて欲しいから!!!!

(訳:永遠の人生の救世主でいて欲しいから!!!!)

 

アイドルはいつでも優しいし、怒らないし、褒めてくれるし、好きって言ってくれるし、おしっ〇だってうん〇だってするか分かんないし、口臭いかも分かんないし、

アイドルイエス!!!!

七夕イエス!!!!

 

佐藤勝利っていう存在そのものが夢の国

会いたくて会いたくて震えさせてくれるのも佐藤勝利っていう夢の国

佐藤勝利がいるこの日本も夢の国

 

七夕は、6800円+手数料で両思い。

なんてコスパがいいんだ…f:id:mayugenoshoritan:20170119145920j:image

と共にSexy Zoneの成長期真っ盛りの男の子が見れちゃう!!! (ここでド緊張)

 

Sexy Zoneと一緒に成長してみない?(身体的な意味で)

勝利くんの5年後…10年後…フフッ楽しみね…

ヲタクはいつでも簡単にやめようと思えばやめることができるけれど、アイドルはそういう訳にはいかない。アイドルの道を選んだからにはゴールまで突き進まなければならない。アイドルには心の底から尊敬する。自担には世界1幸せになって欲しい。アイドルは青春を捨てたんだ!!!!ヲタクも青春捨てた!!!!同志だ…お互いのハッピーエンドを祈ってここら辺でやめとしよう。(合掌)

 

 議題からどんどん遠ざかってる気が…

最後に我に返りヲタクを辞めたい辞めたい…と泣き出す情緒不安定期に私が見るようにしている画像をみんなとシェアハピしたいと思います

f:id:mayugenoshoritan:20170119145138j:image

f:id:mayugenoshoritan:20170119145155j:image

f:id:mayugenoshoritan:20170119145207j:image

 

神様が作ってくれた才能ーーーーーーーー!!!!自担は佐藤勝利なんだけどねーーーーーーーー!!!!

神様1000Q-ーーー!!!!